Moonlight Cradle

ついに発売決定しましたね!
リトバスが影になってきました(笑)

ストーリーを新しく作るらしいけど多分つよきす2みたいにストーリーを似させる展開になるのかな?

話しは違うけど最終的に地球から移動装置→月→汚名返上→結婚みたいな感じなのかな?

とりあえず書きたい事は全部書きたいけど長文になるので、俺の話しを聞きたい人はメールなり直接話そうじゃないか!
1時間〜2時間ぐらい話せる人を募集中(笑)



↓から普通の日記



今日は寝不足だったのに婆ちゃんに起こされて墓参りに行ってきました!
場所は余市、お墓に着いた瞬間に雨が振り出したのでお寺の中でお参りしてきました。

その後は余市で有名な定食屋に行ってご飯を食べて手稲に戻りました。

手稲駅に着いたらそのままスガイに寄って寺とドラム頑張ってました(笑)

今週のWRは納得のいくスコアじゃないけどまぁ放置でいいかな…

ドラムはENCOREの曲やったけど糞譜面過ぎました。
フルコン厳しいけど頑張ってみます(`・ω・´)




明日予定→未定