☆3以上☆9以下

シリーズ通してライバルの勝敗見てみたら全員にLOSEしてるのが7割以上ありました!!orz


これはいかんと思って結構頑張ってきました(笑)
スコア狙う時は手稲スガイか篠路キャッツアイがお勧めですよ!
因みに俺は判定遅めが好きですので、判定早めが好きな人はあまりお勧めしないかも;
あと↑の2つのゲーセンはボタン固めらしいので軽いボタンが好きな人もお勧めしないかな?


て事で今日は篠路→ラウワン→自宅→手稲に行ってきました。

手稲でスコア詰めてたらDYNAMIT RAVEがかなり良いスコア出た!


もしかしたら明日から忙しくなるからゲーセン行く回数が減るかもしれないけど休みの日はとことん頑張ってスコア詰めていきます。



そして家庭用収録曲のスコア詰めるの結局やらなかったのに気付いてしまった・・・