初バイト

昨日は詳しい仕事内容の話しだけだったので1時間もしない内に終わりました(´∀`)

だからちゃんとしたバイトは今日からですね。

あと銀行の口座も作ってないので早く作らなきゃいけないっぽいけど本人がいないと口座って作れないの?
学校とかあるから作る時間がない(汗)





・寺

WRを鏡でやったらなぜか20点近く更新しちゃった(笑)

乱でやると真ん中がGOODしか出ないから当たり待ちだけど今週はあまりやり込みたくないですorz


・DM

氷流の去りて?が何回やっても繋がる気がしません\(^o^)/

蛹とかホワトルも繋がる気配が全くないけど昨日蛹やったら93%ついてスキルが1442まで上がった!


・GF

1250までLONG使わないつもりだったけど以前東京行った時にTANMEN君とセッションしてDM90ランセレでBalanceが当たったので\(^o^)/

茜は余裕だけど銀はやり込み次第ですね…