今週乗り切れば

来週からのバイトは楽になりそうです。

しかし今週の日曜〜土曜まで連勤とか疲れますよ(´Д`)
来週の日〜火は休みだからかなり余裕になりそうです。

音ゲーは日、月にやります。



↓バトン


■01 DJ NAMEは?

SOU2RO


■02 段位は?

SP:皆伝


■03 フルコン数は?

449
未フルコン29


■04 今繋げられそうな曲は?


RISLIM-Remix-
ワンブル
スクスカ
FIRE FIRE
oratio
ハデス


■05 今までフルコンした中で最も難しいと思う曲は?

メンタルとか縦連系かな?


■06 凡ミスで苦い思い出をしたのは?

ワンブルが最初の皿でミスッて1ミス
リスリミが最後で切って1ミス
oratioが最後のデニムで切った
ハデスの最初の同時押しのすぐ後でミスって1ミス

書いてたらキリがないww


■07 フルコン埋めを始めたきっかけは?

知り合いがフルコン頑張ってたからかな?
よく覚えてません;


■08 目標にしてる人は?

亀さん(笑)

■09 凡ミス1切りした時の精神状態は?

orz
本当にやりますw


■10 フルコン埋めの面白いところは?

スッキリする


■Q11 逆に面白くないところは?

フルコン出来なかったらお金が無駄ですねw


■Q12 フルコン埋めしてて一番嬉しかった達成曲は?

AAとかですね。
フルコンした時はめっちゃ嬉しかったです


■Q13 ☆11で一番最初にフルコンした曲は?

イェーガーリミックスじゃないかな?


■Q14 コンボラー>スコアラー?

コンボラーです
ライバル全員に勝敗負けてますし(笑)

■Q15 最後にフルコン埋めを一言で表すと

覚悟してやったほうがいい
中途半端だと繋がるのも繋がりませんよw