rege against usual

精神的に辛いリザルトが出たけど当たり譜面さえ来れば発狂地帯繋がるからもしかすると・・・



WRはやる暇が無いので今週はもう詰めません。
てか粘着したくない曲なので早くSTEEL NEEDLE来てください(笑)



こんな感じで先週の土日は外出しまくりでしたw
明日からテストだって言うのに呆れますよね←
だから今必死こいて勉強してます;;;;;

金曜で終わりだしテスト午前中で終わるからまぁ何とかなるでしょう(´∀`)





らきすたOVA買ったけどEDが少し残念でしたw
いや、でも面白かったですよ!
白石とか可哀想過ぎでしょwwて思いました(笑)
気になる方は是非見てみましょう!