東北遠征

札幌から青森の移動時間が約7時間30分とか退屈過ぎて死にそうだったけどAirやったりゼロの使い魔読んでたので無事に着く事できました!

青森駅ではTさん、WAI-Lさん、しばさんが出迎えてくれました!
ラウンドワンに行ってSONE*さんとも会えたので青森でのミッションはクリア!w

岩手は初日にLAというゲーセンへ。
マルチさんの知り合いとガストで3時過ぎまで食事w
宿はネカフェだったけど年齢的に無理かと思ったけど4時から問題なく入れるという事なので宿は無事確保。

岩手2日は最初にサンシャイン行ってきました。
噂通り静かでしたww
KUONさんがLAに居るらしいから行ったんですがドルチェさんとおばじゅんさんも居た!
ドルチェさんとバトルしたけど安定感が相変わらずやばい!
おばじゅんさんもドグマ赤一発エクセとかうますぎて…

この日の宿はマルチさんとKUONさんの2人でばじゅんさんの家で泊まりました。

3日目はチーム兄貴の主力ことDDN兄貴と遊びました!
初の兄貴ということでかなり感動しました;;
とりあえずDDN兄貴のプレイ見てわかったけど俺スコアの安定感ないなぁ…

しばらく簡単系の曲中心にやってよ!

電車の時間ギリギリに岩手、青森出て寝台電車乗って帰ったんだけど前の人がコンプティーク読んでて友達になれそうな気がしました。



そういえばオリコ解禁されてたから冥とかWRがやっと粘着できる!