初詣

元日にマルチさんと2人で北海道神宮に行ってきたんですが人が半端ないくらい多かった;;;;
今回の目的は御参りもそうだけど巫女さん巡りが真の目(ry
あとおみくじやってきました!
中吉とか普通すぎるwww
その後は家で祭してそのまま俺はバイトへ行ってきました、が、寝てないせいでマジ死にそうになったorz


3日はバイト終わったら手稲猫行って、いっしーとテツさんと合流
この日が今年初プレイだったんですがいきなりAA更新してワロスwwww
これで道内3位とか悔しい・・・

30分ぐらいしたら帰宅していっしーと家でウイイレやってたんだけどカードが合計15枚以上出るラフプレイばっかの試合になってたwwwww

今日もバイト休みだから手稲猫行ってDJP埋めでもしてこようかなー