久しぶりに音ゲーの日記を書いてみる

主にFCについての話になります^^;

最近FC埋めしててeRAseRmOToRpHAntOMとGOLDEN CROSSとSOLID STATE SQUADの3曲をFCしまして未FCの数を数えてみたら28曲でDJTと比べたらかなり増えてるなぁと思いました。
あの時はトプランとかでモチベがやばくてかなりやってたからしょうがないけどそれ以降プレイ回数とかFC埋めのモチベが全くなくなってしまいました;;
で、今☆12の未FC確認してみたんですが個人的にFC確立を ◎(家庭用でFCしてるから絶対できる)、○(粘着したらできる)、△(難しいけどできなくもない)、×(無理)で表してみますと・・・


3y3s ×
Almagest ×
Bad Maniacs △
Colorful Cookie ◎1
Colors ○1
DOMINION ○1
EXUSIA ○
FAKE TIME ×
G59 ○
Go Beyond!! ×
MENDES △
One More Lovery △1
one or eight ×
PLEASE DON'T GO ○1
quell ×
rage against usual ○1
red. by Full〜〜 △
Sense 2007 ◎
蠍火 ×
大犬 ○1
桜 ◎
雪月花 △1
嘆きの樹 ×
卑弥呼 ×
不沈艦 ○1
冥 ×

と、こんな感じになりましたww
記号の隣に1って書いてあるACで1切りという意味です。

○以上のをFCしたらFCしたら未FCが17曲になりますけど、はい、実際無理ですw

FCモチベが欲しい;
発狂も今は全然できなくなってて冥とか卑弥呼が今の自己べでいっぱいいっぱいだしまじ困る;;