帰宅

今日は潤、ゆうちゃん、ちっかさんの3人でなのは見に行ってきました!
ゆうちゃん2回目、俺が3回目とか気合い入りすぎたwww

自分はまだスタンプカードあったので3回目の特典のフィルム貰ってきました><
動きは無いけどこれ普通にアタリの方だよね??



あとポスターも貰えたのでもうなんか尽くしたって感じになりましたw


映画見終わったらタイトー行ったんですが今週の土曜に寺の大会があるそうです。
ただ大会の時間帯が11〜15時と早い時間だったから人集まらないんじゃないかな?
一応人数集まるようなら出たいけどまぁ気分次第かなぁ・・・


タイトーの次にラウワン行ってきたんですが新筐体との相性が凄く良くなってたww
関東行ってから新筐体との相性が良くなってる気がする
ただガンボル(N)が黄2のミス1というのが許せない・・・

でもだいたい選曲した曲は県別取れたしDJPも上がったしだいぶ満足できました><



よし、少し寝よzzz