XG

最近は深夜にラウワン行ってXGソ連しててだいぶ配置とかに慣れてきました!!
で、今日はXGで初めてまともなリザルト出たのでパシャリ

【朝から夜に】って曲でわりと簡単な曲だけどグレが1桁で個人的に上手くいったと思う!

そしてスキル詰めて今日やっと6000超えて赤ネーム行った^^;

柿に見えますけど赤ですw


てか初プレイの時は全然出来なくて困ってたけど頑張って続けてたらめちゃくちゃ楽しくなってるwwww
その代わりV7が昨日稼動して自分は一応今日やってみたんですがXGやってるせいか物足りなさが凄く感じました;;
V7もやれば楽しいけどこっちは完全にスキルとの勝負になるから正直しんどいwww


ふー・・・この楽しさがいつまで続くかな(笑)