近況

音ゲー


モチベあまりないけどちょくちょくやってます!
たま〜にやると面白い気がするから良いww
やる頻度が落ちたのはモチベもあるけど液晶筐体が近場にないってのも理由の1つです;
手稲に液晶きてくれたら楽なんだけどなぁ´`


ギタドラ
もう完全にXGメインになってますw
どっちかっていうとドラムメインで今スキルが6335です。
6500で銀、7000で金らしいのでXGではもしやの金ネが…!?








大学

思ってたより楽しくないのが第一印象です´`
なんか想像してたのとはちょっと違う感じかな?

まぁ慣れてないからだと思うし1ヶ月たったら多分何かが変わると思うし頑張ります!