寺&ギタドラ

昨日のアウトレットの帰りにラウワン行って音ゲーしてきて、色々更新はしてるんですが中々モチベがあがりません;;

更新曲は

寺でスクリプ穴3036点


ギターでDD3赤B97% SS


↑は黄色が中々繋がらないからたまには赤やってみようと思ってやったら1発でしたw


ドラムのXGでスキル6500超えて赤のグラデーションになりました。
わかりやすくいえばVシリーズでの銀ネです!


んで、結構更新しているんですが中々楽しめない状況です;
楽しめないというか燃えない?ww

寺とか本当に発狂力落ちてて昨日未プレイのB4UリミやったんですがAAA2割ぐらいしか出ないし指が追いつかなくてマジで泣きそうになりました><


やっぱりちょくちょくやった方が楽しめそうかも・・・
毎日やらないと成果はでないけど無理にやっても逆効果だしなぁ