ロケテまとめ(写真追加)

最初は20人以上居て2時間待たされたけど時間が経つにつれて人が少なくなってきたので3回やることができました!

前回のロケテと比べるとだいぶ印象は良くなってると思います。
なんか懐かしさが感じるんだよな〜

懐かしさといえば【Vermillion】って曲が収録されてる(SIRIUSのED曲)んだけどその作曲者のロゴ?字体って言えばいいのかな?
あれが7thに凄い似てるんだよね
うん、それだけなんだ←


で今回自分が選曲したのは
Answer
Mermaid Girl
Never fade away
Programmed Life
Session9 -chronicles-
reunion
La Mar
Golden Palms

で個人的に1番良かったのはMermaid Girlでした。
昔のDDRに収録されてるような感じてとても楽しい曲でした。
譜面もリズムにのりやすいから個人的にはかなりオススメです!

reunionはTatshの新曲で灰までしか出てないけど難易度は☆11でした。
実際のレベルは☆10上位って所かな?

で、今回唯一の☆12のSession9 -chronicles-
最初の縦連地帯のbpmが182
3つ同時押しが最高で15個ぐらい降ってきますww
でも思ってたより遅いので縦連苦手な人でも何回かやれば対処できるかと思います。
縦連地帯が終わったらbpmが182→189に変わって最後の方は卑弥呼の劣化版みたいな譜面がふってきますw
予想だけどこの曲は稼動したらフルメタみたいに隠し穴扱いされると思うので気になる人はやった方がいいかもしれません!


とまぁ個人的な感想でした。




写真追加




ポスターは他のサイトでも結構貼られてるっぽいので撮ってきませんでした!すみません!!!