最近やり始めたこと

ネトゲーの話ですがドラゴンネストというオンラインゲームにハマってます(笑)

いつも寺の実力者であるZUことゆずさんと一緒にやってますが、知ってる人とスカイプで話しながらやると更に面白いですw

もしやってる方が居たら是非やりましょう!!




音ゲーは最近ちょくちょくやってますがやっぱりXGメインになってます。
DMの方は6745で色々曲が解禁したら7000の銅ネ??には余裕でいける感じです。

寺はノルベサ行ったときに数回やってますがメンテが行くたびに悪くなってる感じですね。
皿を普通に回しても反応しないときあるしたまに鍵盤無反応とかメンテしてない感じです、いや、メンテの仕方がわかってないのかも??

とりあえず寺はタイトーかラウワン行った時に気合入れて頑張る予定です!


そういえばyujiさんのオリコっていつまでなのかな?