京極名水うどん 野々傘

2週間前に京極行ったばかりだけど昨日もまた京極に行ってきました(笑)

目的は2週間前に行った時にうどん屋通ったんだけどかなり人が居て気になったので調べてみたら北海道では結構有名だったのを知って是非食べてみようと思ったからですww

て事でけいさんと京極に行って2時ぐらいに名水うどん 野々傘に着きました。

予想通り並んでたorz
40分ぐらいして中に入れて20分〜30分で頼んだメニューがきました。

奥にあるのがけいさんが頼んだエビ天ぶっかけで手前にあるのが自分が頼んだアナゴ天ぶっかけ(名前多分間違ってますw)


食べた感想
麺の感触は柔らかいんだけどしっかり腰が入ってて弾力があります!
説明がおかしいように見えますがこれは食べてみればわかりますww
量も見た目より多いし天ぷらのボリュームも想像以上にあります
麺作るときにやツユに使う水は全部北海道で有名な京極の名水を使っているのでかなりおいしいです!


これはまた京極フラグ立ちましたな←