予定

海の日
ぺ、マルチさん、しばさんの3人で海へ行ってきます!
場所は覚えてないけど海が透き通ってとても綺麗な場所です><
ただ一メートル進んだら深さが3メートル以上になる危険な場所だけどww


場所の説明はできないけどツイッターの背景にその海の風景を使ってるので暇があれば是非見てください!
しかし天気予報見てみると海の日は雨らしい;;
まぁその場合はラウワンで何かしらするかカラオケとかで盛り上がる予定です(笑)




大会

新潟で寺の大会があるらしいので金銭面に余裕があれば行きたいなぁとか思ってたり
dolceさんやwailさん、yujiさんも参加するらしいし久しぶりにお会いしたいなぁ…
もちろんemt2さんも出るとのことで大会じたいはかなりハイレベルな大会になると思われます。

自分もう実力はないのでギャラリーだけで十分だけどねww


でも開催日とかはわからないけど夏に行われるとしたらやっぱ無理かなあ…;