最近

りゅうきと踊る大捜査線見たりP、マルチさん、しばさんとガトキン行ったりボーリングしたりでした!



映画
今作も大捜査線は面白かったです
今までのとは微妙に違った感じのストーリーなので見る価値はありです。
ただ物足りないって人も居るかも・・・
俺は普通に良作だと思うけどw
さて、次はアリエッティでも見るかな><



ガトキン&ボーリング
子供の頃に行った以来行ってないので凄く小さく見えました!!
ただ久しぶりのプールだったのでかなり楽しかったです><
そのあとはラウワンでボーリングやってきて飯食って解散しました。
ボーリングは1G目は調子悪かったけど2Gからはだんだん調子上がってきて1位になったりしてかなり嬉しかったりww
初めっからこの調子でいってたらなぁと少し思ったり;



帰宅したらすぐ寝て今起きたので日記書いてました。
そして今日19歳になりました←