超電磁砲

最近レールガンにハマりました!
いやぁ相変わらず北海道ではアニメやらない&自分はPCで見る画面の小ささと画質の悪さが嫌なのでDVDをわざわざ借りて見てます。

なので皆様とは少し時期が遅れてアニメを見てます;

そんな感じなんですが最近レールガンの1巻を見て今日手稲のゲオで2巻を借りようと思ったら2巻だけ置いてありませんでした…

ここのゲオたまにそういうところがあるから困るね;
とらドラも1、2巻だけ無いから見たくても見れないし。
しかも無いDVDは一応発注中になるんですがかれこれ1年は経ってるんですよ。

これは言った方がいいのかな?(笑)


とまぁ愚痴気味になってしまいましたが美琴が個人的に1番好きです←