ブタキング

先日ブタキングというラーメン屋に行ってきました!
並ぶと思って開店前から行って2人並んでて余裕だなと思ってたら開店時間になると15人以上並んでましたw

以前もこの店には行ってきたんですけど結構ハマってしまってまた行きたくなるって感じになるんですよ><
わかりやすく言うと二郎みたいな感じです←

で、今回注文したのは以前行った時と同じの豚ラーメン(野菜、あぶら、にんにく増し)です。

見てわかるように最初は美味しく食べれるけど後半になると結構キツイですw
てか体に良いとはあまり言えないかもですww

個人的にはチャーシューがかなり美味しいと思います!
あと味は味噌のみとなります。


今度はいつ行くことになるやら・・・