定山渓

先日マルチさんと温泉巡りとしようとの事で定山渓へ行ってきました。
観光案内所で色々とパンフレットを見てたら章月という温泉が中々雰囲気が良いと思ったのでそちらの方に入浴してきました!

入り口もシンプルかつ和という感じで高級感がでてました←
実際日帰り入浴で1500円なので定山渓の中ではトップクラスらしいです(笑)


そしていざ風呂!!!って勢いで中に入ったら

誰も居なくてテンションMAXでしたww


パンフレットで見た時は結構大きいのかなぁとか思ってたんですが実際見たらそうでもなかったり。
まぁ普通に大きいんだけどねw



和の雰囲気満載でかなり落ち着きます。


露天風呂も外の景色が自然でいっぱいでかなり気分が良くなったりしました><

そんな感じで最後まで人が来なくてずっと独占状態でしたww


風呂に上がったら豊平峡ダムまで行って更なる自然を体感してきましたw


自分はこういう自然が好きなのでこういう感じの旅行を今度してみたいなぁ・・・


しかしここが札幌市とか未だに信じられないわww