超久々の報告日記

寺の報告日記とかいつ以来だろう・・・

って考えて過去の日記見たらそうでもなかったり・・・w

て言ってもたいして報告するまでもないんですが久しぶりに新規FCが増えたので貼っておきます!


不沈艦キャンディーFC

久しぶりの報告日記でこれかよとか今更感たっぷりですがやっと繋がってくれて安心しました><

本当DJTから新規FCが全くと言って無くなったのこれでも嬉しいです・・・

昔と違ってFCの取り組む姿勢がかなり変わったので中々新規FCが増えないです。


あと不沈艦よりこっちの方がショックで立ち直れないw

DJTで1切りやって当分放置で良いかなぁって思って最近またやり始めたらこれですよ;;

この曲も入り方だいたい覚えたのであとは皿のメンテ次第ですね><


次に写真貼りつける曲は何になるかな〜