むむ

手稲猫の店員の対応が非常に不愉快だったのでタイトーに移動して寺やったらスパ乱の調子が凄く良かったです!!


BLOCKS MAX-23

前作の全1には届かなかったけど-3点だったので納得のいくスコアが出ました!
この後もう一回やったら中盤まで同じペースだったのでもしかしたらあと数点更新できるかも・・・!


V 2957

一応スパ乱での自己べ記録更新しました!
スパ乱で夢の2960点も遠くないかも??いえ、遠いです!!←

ちなみにスパ乱での記録は↑のスコアになりましたが乱の記録は2900はすら出ません;

他にもブロバンも39個とか中々スパ乱のスコアが安定してて調子良かったです!

いつもこの調子が続けばいいんだけどね・・・

無理だね♪