恋姫無双

SOU2RO2008-08-09


アニメ見てて気になってたからつい買ってしまいましたw

しかし今はリトバスやってるのでインストールするのはまだまだ先になりそうです(´Д`)


そして今日はもう一つ気になってたソフマップに行ってきました!
思ってたより品揃えはよろしくありませんでしたorz
個人的にゲームが売ってたからまぁ良いですが(笑)
とりあえずマウスを買ったんですが使い物にならないので放置にしますww

その後、寺をやりにタイトー寄って行きました。
そしたらメンタルやっと繋がりました!
やっと未FCが30切った…かも……


とりあえず金使いすぎたから、しばさんが北海道に帰ってくるまで家で引きこもってます><