小樽観光

SOU2RO2008-08-10


小樽は自分の住んでいる場所から近くて、結構遊びに行ったりしてるんですが観光はあまりしてないのに気付いたので今日は小樽の色んな場所に行ってきました!


知り合い二人(けい、P)で展望台に行って小樽の景色を見たり小樽水族館近くの海で遊んだり最後に夕焼けを見たりして本当に楽しい一日でした^^
しかし坂道は普通に怖いし山道は狭くて怖いしで疲れました(;^ω^)
でも山道でキツネ出ないかなーって話しをしてたら本当に出てきてビックリしましたwww
写真取ったけど暗過ぎ全然見えませんでした(´;ω;`)

そして夕飯に【なると】って場所行ったけどボリュームがあってかなり美味しかったです!
しかしご飯が少ない気が…


さて、今度小樽に行くのは、海で遊ぶ時と温泉巡りの時です!


それまでは大人しく家で学校の課題とかやってますorz