AUGUST VARIETY BOX

5000円とか普通に高いでしょー(笑)

フィーナとミアと麻衣とリースとエステルと仁さんが神過ぎます!




・寺

WRとか黄グレ1桁じゃないと良い順位になれなさそうなので絶望的です;
なんとか13落ちまでにはしたけどもう無理っぽいなぁ・・・
最初で10個は絶対でるからもうやらん!!


今日はスコアも微妙だったのでFC埋め頑張ってたらハデスやっと繋がりました!

倍速1.5でやると低速が1倍でやるよりも楽なので緊張すらしませんでした(笑)

これで未FC26→25曲になりました。




スコア不調気味だったのに最後に全LOSEだったLogic Boardやったら一気に30点以上上がって全1−14?点ぐらいになりました。



明日からバイト3連勤;;;