未FC

・1st
×

・Sub
×

・2nd
×

・3rd
×

・4th
CHECKING YOU OUT△・・・皿ってどう回せば繋がるのかわかりません。

・5th
×

・6th
Colors○(1キリ)・・・気合じゃないですか?

・7th
Glorious Days△・・・皿ですよね〜;
Spica△・・・ハマリ待ち

・8th
PLEASE DON'T GO○・・・縦連はたまに繋がるから慎重に行けば・・・
桜△・・・縦連は繋がるけど低速地帯がw

・9th
RISLIM○(1キリ)・・・あの早い皿地帯が繋がればいけます!
one or eight×・・・最初繋がれば可能性はありますけど無理でしょ><

・10th
1st Samurai○(1キリ)・・・皿絡みが繋がれば気合で行けます。
壁○・・・新筐体だと可能性あり!
One More Lovely○(1キリ)・・・まず皿が繋がりません!
雪月花△・・・皿が(ry

・RED
Wonder Bullfighter△(1キリ)・・・皿が(ry
FAKE TIME×・・・ハマリ待ちとかそういう譜面じゃないと思いますw
蠍火・・・オート皿なら繋がります(笑)

HAPPY SKY
rage against usual○(1キリ)・・・発狂が当たって後は気合!
冥・・・とりあえずAAA頑張ります。

・DistorteD
DUE TOMORROW△・・・ラストのトリルが上手く入れば・・・
嘆き樹×・・・デニム当らないと押せません。

・GOLD
Watch Out!!△(1キリ)・・・1ミスやってるから粘着したらいけるかも・・・
FIRE FIRE△(1キリ)・・・3連皿がねー・・・w
Sense 2007△(1キリ)・・・1バス?が来れば可能性はなくもないです。

・DJT
for pieces of heaven○(1キリ)・・・低速地帯で凡ミスしたから今作中には繋げたいです。

MENDES△・・・総合的に考えたら×なのかな?最初が繋がらないからまぁ当たっても無理ですね;

oratio○(1キリ)・・・これは今作中に繋げます!!




結論

皿できませんorz


未FC25曲
1キリの曲を全部繋いだら14曲になりますね(笑)
とりあえず目標は10代にすることです!