修学旅行〜前編〜

その前に修学旅行前日にTAITOで寺やったらグロリアスとspica繋がって未FCが22→20になりました!
そして7thフォルダがピカピカに(笑)



――――――――――


京都→大阪→広島→宮島→札幌の順番なんですが今は広島に居ます。

京都は金閣寺清水寺→自主研修(寺→ラウンドワン) って感じでした。
寺に巫女さんが居て可愛かったので写真撮ってもらおうと思ったけどすぐ消えて撮れませんでした;;;;



大阪はUSJ通天閣→ニューウメダに行ってきました。

USJが面白過ぎて一万近く使っちゃいましたが後悔はしてません。

通天閣は略(笑)


ニューウメダはTETSUOさんと遊ぶために単独行動してました(笑)
寺は当たり前のように神レベルだけどポップンは更にヤバイ!
全一レベルのプレイを間近で見たのは初めてかな?

LVOSさんも来てくれて一緒にバトルしたけどやっぱりうますぎでした;


大阪怖いわ〜(笑)





――――――――――




前編はここで終了です(´∀`)

今広島に居て原爆ドームに向かってるので後編は修学旅行が終わったらかな?


今日は宮島に泊まって明日の3時には帰れる感じです!