修学旅行〜後編〜

その前に今日は友人の荷物を貰いに札幌に行ってきて、ついでにTAITOに行って寺やってきました。

そしたら侍繋がって未FCが20→19曲になりました!






―――――――――

・広島

原爆ドーム周辺と資料館見に行きました。
あそこだけ空気が違う感じがして結構泣きそうになりました。
行った事のない人は一度でもいいから見に行った方が良いかと。



・宮島

鹿が可愛かったです!
世界遺産になったのも納得がつきます。
厳島神社では縁結びのお守り買ってきました(笑)

とにかく自分は風景とかが好きだから宮島は結構お気に入りです!




―――――――――


とりあえず修学旅行はここで終わりです!
あまり楽しみにしてなかたったけど意外に楽しかったので良かったw


また行きたいねぇ…