全一

零とMINTが増えて6曲になりました!

零は28落ちだから抜かされるだろうけどMINTは32落ちで良スコアでした(笑)
現在全一の曲は抜かされてもしょうがないけど県別だけは維持したいなぁ…

KAIさんとWARPさんが異次元だから厳しいかもしれませんけど抜かされたら抜き返すよう頑張ります!




最近はレジャスポ行ってきましたが良メンテでわからされました。
FAXXとHADESが前作のスコア抜いて結構納得の行くスコアが出たり。

AAは3500出ないあたり今作も粘着フラグが立ったり。
てかライバル平均が3494点とか高杉www






今週一週間はテスト期間なので音ゲ&blogは放置します。