AC一時停止

中指が負傷したためしばらく手先を使うゲームを控えます;;

――――――――――


今日はバイト休みだったのでスガイ行ってきたけど皿がゴム皿になってて少しショックでした。


ゴム性の皿は全然嫌いじゃないんですが軽くなってしまうので押し押しが出来なくなる例が多いです。
知識のある店員がいると対処できるんですがスガイはDDの時に辞めてしまってるのでどうしようもありませんorz

勝手にやると怒られそうだからなぁ…

我慢できなくなったらAJIFLY君と相談して勝手にやってみようかなwww


―――――――――

・寺

新作になると結構前作のスコアすぐ更新するんですが今作は結構難しいです。

ですが粘着した為か知りませんがレイジが前作+10点更新して嬉しかったです!

その代わり他の曲はgdgdですが(;´∀`)


宝石は興味ないのでスルーでお願いします><



・ドラム

Rock to Infinity(緑)が97%付いてスキルが(黄)から(緑)に移動してしまったorz

黄もFCいけるっぽいので解禁したら粘着してきます!