モチベが高い

スコア上げが最近やたら楽しく思えてきた!!
多分モチベが下がったらつまらなくなると思いますけどね><

今日はやってない曲中心にやってたらstoicとPREASE DON'T GOと雪月花が個人的に良いスコア出ました。

↓stoic

何気に全一のドルチェさんと同点でしたw
ドルチェさんだったら40落ちまでいくと思いますから諦めます;;


↓PREASE DON'T GO

ミスが多いし縦連地帯がハズレ譜面だったから当たればあと20点上がりそうな雰囲気です!
当たればの話ですが^^;

雪月花は写真とってないけどスコアが2442点で前作+30ぐらい出て満足気味です。


近作も全曲埋めてDJPランキング頑張ろうかなぁ・・・