報告乙

スガイでやるとやっぱり調子が良い!



翼をHAZARDでやったら1クレ目で7落ちだったのでWR終了↓





蠍はスコア意識してやったら更新しましたがまだ上がりそうです><

てかスコア意識してやると鳥が安定気味らしいw




そしてNEBULA GRASPERの県別抜かされてたから頑張ってみた結果がこれだよ(´∀`)↓

ちなみに黄グレの数が11?→14→27で中盤からラストにかけてちょっと黄ばんだのが勿体ない…



―――――――――――

日曜に雪祭りに行ってきました!

雪像は見てきませんでしたが氷の祭典というのを見てきました。




こういうのも綺麗で良かったけど雪像見れなかったのがちょっと悔しいかな;


明日が最終日で行きたいんだけどバイトなので\(^o^)/