スポッチャ

先日はラウンドワンでスポッチャをしてきました!

最初はマルチさんと2人だけでやる予定でしたが音ゲーコーナーにしばさんとりゅうきが居たので拉致ってきましたww


初めにローラーブレードやってたけど爆走したら体力が異常に消耗したwwww
他にもバドミントン、テニス、バスケ、キャッチボール、バッティング、ゴルフ、卓球とかやってて殆どが白熱したバトルになってました!



そして最後に柔らかいマットがあったからバク転やったら・・・






















着地した時に足攣って死んだwwww


てか普通にレジャスポよりも金銭面や環境面が良すぎるので今度また行きたいわ><