Tさんが青森から来てくださったので金曜〜日曜の3日間で(Tさん、マルチさん、しばさん)超遊んできました!!


金曜はバイトだったので夕方まででしたがとりあえず札幌周辺でパチパチしたりドカドカやってました(笑)

てか最初はタイトーでやる予定だったんですが寺と指だけが謎の1クレ200円とかだったのでノルベサに移動してやってました;


近場で唯一のGOLD、DJT筐体が失うのは正直かなり痛いわ…



土曜は開幕戦のため午後まで札幌ドームで野球観戦!

だけど結果が結果なだけにそこまで書くことはないんですが…
まぁ日ハムは打線が他のチームより良いのだからそこを活かさないと厳しいよなぁ;
明日も札幌ドームで観戦してくるから死ぬ気で応援しる!


Tさん達とは他にもWiiでマリカとかラウワンでボーリングとかしましたけどどれも接戦で熱すぎるバトルでしたwww


また次くる機会があればまた皆でバトルしたいなぁ;
あとWiiリモコンも買わなきゃ…



色々省いてる所が多いけど皆さんお疲れさまでした!
せっかく青森から来てくださったのに飯とか奢って下さってありがとうございます;;!
普通だったら立場は逆なはずなのですが…申し訳ないです;


札幌は意外に何もないところですがまた来てくれると嬉しいです><





とりあえず眠いので今日はここまでノシ